*

レンタカー借りるのに・・・

空港近くのレンタカー屋さんにて

 サンディエゴ空港到着後、近くのレンタカー[ Hertz ]が出しているバスに乗って、[ Hertz ]へ車を借りに行きました。
 空港からバスで10分位で[ Hertz ]に到着し、早速レンタカーの手配をしました。

ところが・・・

 ところが、係員がパソコンの前で困っています。
 パソコンがフリーズしたとのこと。
 開いているパソコンに移動して、そこで手続を続行しましたが・・・
 そのパソコンも動かない・・・。
 長旅で疲れていたので、早くホテルへ行きたいのですが、手続が終わらないため[ Hertz ]の中で2時間も待機。パソコンの不具合の修理が終わるのを待っていました。

ヒマだったため

 ヒマだったので、敷地内のレンタカーを見て回りました。
 ポルシェなどのスポーツカーやキャデラックなどの高級車がたくさんありました。
 もちろん、日本車も。
 日本車はやはり小さかったです。

写真の車は

 写真の車は、シボレー[ CHEVROLET ]です。
 写真では分かりにくいかもしれませんが、かなり大きかったです。ランドクルーザーくらいはあったと思います。
 日本、特に沖縄だと駐車場に困る大きさです。
 それくらい大きくないと、あの広大な土地を走り続けることはできないと思います。
 地平線が続く大陸を走り続けるには安定して走行することができる大型車じゃないとマズイです。
 山を走るときは突風が吹きましたし。

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • メールアドレスを記入して購読していただけますと、更新をメールで受信することができます。

    159人の購読者に加わりましょう



  • にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
    にほんブログ村



戦争暴言(丸山議員)

戦争暴言の発言内容の確認  元、日本維新の会の丸山穂高衆議院議員が「

準強制性交 父に無罪…

名古屋地裁岡崎支部判決(2019年3月26日)  朝日新聞の記事(2

投票結果の数字を曲解して評価する人々…

RIE辺野古基地をめぐる県民投票無事に終わりましたね。 真栄里そ

女性であることってそんなに罪ですか!

RIE女性であることってそんなに罪ですか! 真栄里え〜と、いきな

安心してください、パンツを穿いています!(LGBT差別を巡って)

約4,500字 小川論考の要旨  文藝評論家の小川榮太郎氏『政治は

→もっと見る